営業所拡大中24時間365日対応します!!

  1. お知らせ
  2. 125 view

いつもHPを見ていただきありがとうございます。

そんな中エムズではこんな考え方をしてます、と言ったお話をさせてください♪

何かと話題となっている2024問題ですが、長くなるので細かい話は置いときます、、、

弊社では2024問題をチャンスとしてポジティブに考えております。

ドライバー様に完全週休二日制を取り入れ、週6日勤務だった同等の収入を提示したいんです。

そのためには365日24時間稼働率を上げていこうではないか!ということなんです。この時代に?いえこの時代だからなんです!!

昼と夜のトラックの稼働率を考えると走れる時間が限られます。なので必然的に長い時間は走れないということですね。

運賃の交渉も大切です。ですが、ルート編成、空車の無駄ここに注目します。

人は24時間働けない!だからみんなと協力して出たものをみんなで分かち合うという考え方なのです。

寝ている間に、誰がが走ってくれてその人のために稼いであげるということなんです。

昼間働きたい方、夜間働きたい方、色々な考えがあると思います。そこで協力型の収入にします。

なので関東圏一気に10カ所営業所拡大中ってわけなんです。

ドライ車、冷蔵冷凍、軽~大型、関係なく収入アップ計画と1日の時間を減らしプライベートも充実させる!!

企業としてこれ程嬉しいことはないのです。

地域に貢献する事の第一歩ではないでしょうか。

そのためには色々な方のお力添えが必要です。

みんなで働き方創りませんか??

計画はじまります!!お見逃しなく♪

エムズグループHD

*********************
各営業所全国対応 365日24時間対応!!
お問い合わせください!!
輸送の無駄なくします!
関東続々、営業所12箇所拡大中 
全ての荷物を扱えます
常温車、冷蔵車、冷凍車あり
三温度帯対応!!
軽貨物、1tバン、2t、4t、6t、8t、大型全て揃ってます
個人宅、店舗納品、物流施設、企業、公共施設
イベント会場どこでも対応します
共同配送、チャーター便、夜間配送、スポット便、倉庫内作業請負、3PL、物流加工、倉庫荷物案件は
株式会社エムズ♪
本社
埼玉県羽生市南6-16-9
TEL048-594-7249
FAX048-594-7269

伊勢崎営業所
岩槻営業所
上尾営業所
野田営業所
流山営業所
2024年5月~順次open
          関連会社
※エムズロジサービス(株)
物流資材販売、事業用倉庫賃貸
※M's TRACKs(株)
新車、中古車トラック売買、営業ナンバー付レンタカー
※羽生貨物(有)
一般貨物自動車運送事業
*********************

記事一覧

関連記事

営業所のお知らせ

この度は、業務拡大につき営業所を4カ所新設しましたのでお知らせいたします。伊勢崎営業所5月open 群馬県伊勢崎市大正寺町165-1岩槻営業所5月open…

  • 137 view

年末年始休業のお知らせ🎍

今年も一年間、エムズの公式ブログをご覧になっていただきありがとうございました。本年も多くの方々に支えられ、無事に年末を迎えることが出来ました。輸送、倉庫案…

  • 194 view

岩槻営業所open

この度は岩槻営業所がopenいたしました~🎵まだ準備段階でちょっと早いですが、ちょこっとだけ写真とりました( ´∀` )約1,00…

  • 112 view

ハイエース1tバン納車✨

こんにちは♪この度は、新規業務の為ハイエースが納車されました!(^^)!百貨店様に納品車両になります。まだステッカーが追い付いてません&#x1f4…

  • 61 view